月別アーカイブ: 2017年8月

肘あてわんこ服 そらなちゃん

ゴールデンのそらなちゃんの着用写真です。

2017.8.16 そらな君ゴールデン (2) 2017.8.16 そらな君ゴールデン (1)

完成品のご注文でした。

お留守番中におチビちゃん(ゴールデン)と遊んで・・・

2017.8.16 そらな君ゴールデン (3) 笑 可愛い💛

少し大きいとのことでしたので、胸回りのリブに設けているゴムを通せるホールにゴムを通しての微調整をお願いしました。

それでも、遊んでも破らないおりこうさんの兄弟ですね🎶

ありがとうございました。

 

長毛の子は、体にフィットするサイズより、少し大き目サイズをお選びになり、首回り・胸回りに設けておりますゴム通しのホールをご利用されることをお勧めします。

肘あてわんこ服 ラブ兄弟ちゃん

ラブちゃん兄弟の着用写真です。

2017.8.16 ペアルック 2017.8.7 メッシュ トリコロールボーダー

最初に上の子用にご注文いただき、気に入っていただき、リピートをいただきました。

兄弟でお揃いを着て、とってもよく似合って可愛いですね。

サイズもピッタリとのことでうれしく思います。

ありがとうございました。

 

こちらのドット柄・ボーダー柄は終了しました m(__)m

肘あてわんこ服 冷感ニット

初めてのご依頼でした。

身頃は特殊冷感ニット接触冷感ニットを使用しています。

2017.8.16 冷感ニット スター オフホワイト

2017.8.16冷感ニット スター オフホワイト 2017.8.16 冷感ニット スター オフホワイト

 

2017.8.16 オレンジドット

2017.8.16 オレンジドット 2017.8.16 オレンジドット

以前、ご注文くださったお客様からのご紹介でした。

ありがとうございました。

大切なわんちゃんの肘の保護のお手伝いが出来ましたらうれしいです。

 

赤の袖生地、赤のデニムニットは終了しました。

オレンジドット柄生地も終了しました。

肘あてわんこ服 リピート

リピートのご注文でした。

2017.8.15 佐藤様 (2)

2017.8.15 佐藤様 (1)

2017.8.15 佐藤様 (4) 2017.8.15 佐藤様 (3)

完成品のご注文後、気に入ってくださり、リピートをいただきました。

兄弟お揃いのご希望でした。

ありがとうございました。

大切なわんちゃんの肘の保護のお手伝いが出来ましたらうれしいです。

 

こちらのドット柄は終了しましたm(__)m