カフェ&ラン093-562-7622

営業時間/ 11:00~18:00(オーダーストップ 17:30)

トリミング093-562-7623

営業時間/ 9:00~18:00(予約優先)

BLOG
ブログ

MENU

肘あてわんこ服 お客様の声

カテゴリー: 未分類

肘あてわんこ服をご注文いただきましたお客様からのメッセージです。いただきました原文のまま掲載しております。

とてもうれしいメッセージをありがとうございます< m(_ _)m>

☆わんちゃんの肘のトラブルに気づいたら一日でも早いケア開始をお勧めします。

 

<お客様の声>

★「初回の洋服からまだ一週間ですが、
昨日病院に行って肘の診察をしてきたら、
「大分よくなってきてます。このまま続けてください。」
と、お褒めのお言葉頂きました。
〇〇さんが洋服作って頂いたおかげです。
本当にありがとうございます。
感謝感謝です。

また、注文したいと思いますので、その時は、どうぞよろしくお願いいたします。」

★「とても肌触りが良く丁寧な縫製で 感心いたしました。
着用してみましたら、少し大きかったので ちょっとだけ縫い縮めさせてもらいました。
当人(犬)は 初め 着用が気になっていたようでしたが もう大丈夫のようです。
良い品物をありがとうございました。」

★「すてきな作品をありがとうございます。

あっという間に届けていただき本当に感謝しております。
サポーター付けたり、色々試していたのですが、
違和感がある歩き方やカミカミぺろぺろしてしまっていたし、、
サイズもなかなか無く困り果てていたので本当に助かりました。
本当に本当にありがとうございました。

そして、特大にも関わらず、細やかな配慮をしていただき、感謝感謝です。
サイズもちょうど良い緩さで、(きつくもなくゆるすぎなく、いい感じです。)
本人も(?)喜んでいるはず・・(笑)
飼い主は超喜んでます。」

★「私も前、 愛犬のお洋服を作っていたから分かるのですが、とっても、labsさんのお洋服は丁寧なお作りですね。
愛を感じます
大切に使わせていただきますね」

★「1ヶ月くらい前から、色々試したり、探したりしていましたが、なかなか良い結果が出ずにいました。やった、これだぁ!と思うものが見つかり嬉しいです。」

★「もう数年も前から 肘タコができていたのですが、
「大型犬はこうなるものだ」と聞いて
そのまま過ごしていたのですが
先月、その肘タコから出血…。
患部が 赤く腫れ 動物病院を受診し、
今は 膿んでいるため抗生剤と、
塗布の治療をしています。
患部にガーゼを当てて包帯を巻いても
すぐに取れてしまい、断念…(。>д<)

ふかふかの座布団や、ホームナースを敷いているのですが、
なかなかそこにいなくて
ホームページを拝見したところ
「あぁ!こういうものがあるのね!」
と驚きました。
動物病院の先生も「HUWANかぁ!これはいいものですよ!」と仰り、
採寸してくださいました。」

「見てみたら、本当に可愛いし
すごく丁寧な作りで、感動しました。

着てみたら なんっっっの抵抗も違和感もなく

伏せから立ちあがるときも自然です。」

「全く違和感なく
気にする様子も 全くなく、
いつも通り のんびりしているので

なじんでいるんですね。
生地も優しくて伸びるのでストレスフリーな感じがします。
この時期は特に、
ベッドや座布団を置いていても、
すぐにフローリングのところにいって
伏せをしたり ウトウト眠っているのですが、
この服を着ていると、
みのるが伏せをする瞬間の「ゴトン」という
肘が床に当たる時の音がなくて、
肘が ふかふか部分に守られてるのが
わかりますし、
「みのる、痛くなくていいねぇ(*^^*)」と声をかけてしまうほどです。毎回…(笑)」

★「とても可愛いお洋服で大満足~
袖丈もちょうど良かったです。
これで肘タコの悩みも解消できそうです。」

★「可愛くてとっても良く似合い、家族で喜んでおります。また友達にも紹介して他のも注文させていただきました」

★「初めての服も全く嫌がらず、むしろ生まれて初めて経験する今年の猛暑
床で寝るのに この服を着るようになったら 肘が楽みたいで お散歩以外は 常に!に乗る時もバリケンの中で着ています。
なので、今はもう すっかり服は汚れたり擦れていたり(^^;
でも、それだけリッキーの身体を守ってくれてるんだなぁ~と感謝しています」

★「洋服を着せてから肘たこが柔らかくなってきています」

★「うちの子(秋田犬・5歳)は、labsさんの肘あてわんこ服が無いと、生活出来ないくらい必需品です! 暑い夏は特殊冷感ニット、助かります!」

★「表地はもちろんですが、裏地までとても丁寧な作品で、感動しました。 早速着せてみたところ、とても似合っていて可愛いです」

★「ふと気がつくと肘が擦り切れて血が出ていて驚き、包帯を使っておりますが、それだけはすぐずれてしまい困っておりました。

休日ならば包帯がずれるたびに巻き直してやれるのですが、平日は仕事に出かけるため帰宅してみると完全にずれてしまっていて休日の間にちょっと治ってもまた血が出てしまっています。早速わんこ服を着てもらいました。これで私も安心することができます。

また、近いうちにリピートさせていただきます」

★「夏は洗濯回数が増えるので、涼しいメッシュタイプをもう一枚購入♪
着せてみると、夏のお祭り男になったような、威勢のいい感じになりました。
肘ダコが酷くなる夏の季節に大活躍しそうです。 」

★「 袖丈もいい感じでした? ありがとうございました これからもちょこちょこ見させて頂きます。」

★「とても可愛くて、お気に入りです。 伸縮性のある生地で、着心地が良さそうです。 注文後あっという間に届き、おどろきました。 」

★「かわいらしい生地で気に入っています。」

★「袖は仕方ないとして前身頃のストライプ部分は冷んやり涼しそうですね?」

★「色も涼しげで、これからにピッタリです。
夏は肘たこが酷くなる季節なので、
このわんこ服が大活躍しそうです。」

★「肘たこ徐々にに綺麗になり毛も揃って来ました。7月には13歳になる大きめなボーダーです。油断しないように続けて着用させて頂きます。」

★「おかげさまで肘タコは悪化せず大助かりです。見た目も可愛く散歩中によくほめられます。」

★「いつもいつも丁寧で、しかもあっという間に仕立てて下さって、本当に感謝しています。
サイズもよく合っていて、特に袖の長さがバッチリなのが嬉しいです(完成品では長過ぎて・・・)
暑苦しく見えないように薄い色を選んだので、こまめに洗濯して大切に使っていきたいと思います。

これで今年の夏は安心です。
ありがとうございました。」

★「今回も素敵に作って頂きとても嬉しいです? 手元に届くのが凄く待ち遠しいです?

★「注文からあっという間の発送で、すぐに手に取る事が出来ました。
ありがとうございます。

さっそく着せてみました。
ピッタリです♪

肘のタコが悪化しないように、
今まで着せていた袖付きシャツがボロボロになり
どうしよう、何かもっと良い物がないかなぁ、
と必死で探しておりました。

この服は、まさに欲しかったものドンピシャです。」

★「着用させてからまもなく9カ月になろうとしていますが、毛が生えてきて随分と改善されました。」

★「これで、今年の夏を乗り切れます。」

★「肘の様子もとても良くなって本当に感謝しています。
たまたま2014年に撮っていたハニーの写真に
右前脚の肘が写っているものを見つけたのですが
少しハゲかかってきていました。(学生服の肘の所が、長く着ているとテカテカになる感じ)
今はその時よりもフサフサになっています。

これから夏になって暑くなると、床の冷たいところへ行くようになるので
より一層気をつけたいと思っています。」

★「肘当てワンコ服本当に素晴らしいです??
我が家は、代々大型犬を飼っていて、シェパード、黒ラブ…大型犬の肘が毛が抜け硬く成るのは、当たり前と思っていました。で、今回ラブの肘の傷が治り、毛が生え、今ではフワフワとしていて、肘も脚も区切り無しです。
皆さんに知って頂きたいです??」

★「肘当てワンコ服着る様に成って、フワフワの毛が生えて、綺麗な肘に成りました。ありがとうございましたましたm(_ _)m」

★「以前はスポンジを入れて、紐で結ぶタイプの肘あてを使用していて、脱ぎ着が大変でしたが、今は可愛い上に、脱ぎ着も楽に出来て、本当に助かっています。良い商品に出会えて、感謝です!」

★「可愛い肘あて、ありがとうございます。
おかげさまで、肘は毛がフサフサになりました。後はハゲてた時の赤くなった毛がなくなれば完璧です。」

★「肘たこ徐々に綺麗になり毛も揃って来ました。大きめなボーダーです。油断しないように続けて着用させて頂きます。」

★「大満足のわんこ服作っていただきありがとうごさいました。心温まる対応にとても感謝しています。」

★「肘の具合は出血したりじくじくしていた部分はなくなってきています。
タコもすこーし小さくなっています。本当に助かっています。」

★「袖のフワフワ感がなるほどと感心してます。」

★「玄関がガブくんには涼しくて大好きなんだけど、硬い石畳、肘には良くないですよね。」「これなら肘たこも良くなりそうです」

★「ぴったりです!!後ろ身頃も綺麗に仕上げていただき大満足です。
家族全員今回の神対応に感激しております。」

「ジョンはいい感じに着こなしています
ワンコ服のおかげで、肘に薬を塗っても舐めることもせず、後ろ脚で掻いてもクッションがあるので、直接爪が当たらず炎症が酷くなるのを防いでくれています。私たち家族が大切に思うのと同じように、ジョンのことを大切に思って頂きありがとうございました。」

★「サイズ感 ピッタリです。
ありがとうございます!」

★「可愛いです!
サイズもばっちりです!
親バカですが、まろにとっても似合います!

それに、なんて丁寧なお仕事なんでしょう!
やわらかい素材で、袖の部分はお布団ですね!
これならフローリングのどこに転がっても、常にマットに寝ているのと同じですね。」

★「このお洋服を着るようになってから、肘から出血する事が無くなりました !」

★「おかげさまで、肘の状態は良く、左肘には薄っすらですが産毛が生えてきました(*^^)
右肘はまだ皮膚がカチカチですがもう出血の心配が無いので安心しております。」

 

「色々と商品を試しましたが、はずれたり、肘からずれたり、
めくれたり等、なかなかコレ!という物に出会いませんでした。
でも、今回は文句なしです。」

 

「病院に連れていった際に先生がとてもこの肘当ての服に感動していて、大型犬の患者さんにこの服の存在を伝えたいと言われました。大型犬なのでどうしても圧がかかり治りは悪いですが良くなると先生も言ってくれましたので安心しました。先生、絶賛でしたよ?

 

「このような専門的、画期的なお洋服があったと知り
大変有難く思います!
よくある巻くタイプのサポーターは沢山ありますが
どうしてもワンコ自体が違和感があって付けさせてくれないのですよね。
ワンコの細かい知識、経験がないと閃きませんね。
可愛いデザインですし、これ着て早く治してあげたいと思います」

 

「とても暖かそうでサイズもちょうど良く、いつもながらの丁寧なお仕事で、ハニーも大満足だと思います。

・・・中略・・・

ちょうど換毛期もあってか、ここ最近で一気に生えてきたように思います。
血が滲んでいた時期もあったので、この肘あてわんこ服に出会えて本当によかったです。ありがとうございました」

 

「肘から出血が止まり体圧分散マットは何枚か床に置いていますが何故か肘から先をそこから出してしまうのでマットまで移動したり、クリームを塗ってマッサージをしたりしております。
ただ、36キロ位ある、ラブとゴールデンのミックスなので移動もなかなか大変で…、こういう服を作って頂けるのは嬉しいです。」

 

「着せてみて丁度良いサイズで感激です。
着にくいと全く動かないラヴィですが、今回は違和感なく着てくれています。

フレブルはとても暑さに弱く、先日のようにまだまだ暑さの残る時期では、肘をかばうためのクッションが暑かったのかもしれません。着にくいというより暑かったのでしょうか。少し動くとパタンと休んでました。
可愛いと選んだ生地も厚手だったのかもしれません。
メッシュにすれば 違っていたのかもしれません。
今回は後ろ身頃を短くしてあるので、暑さも違ってきているようです。(台風ですずしくなったのもありますが(・・;))お腹の方にゆとりをもたせてもらってますのも熱がこもりにくいようです。ただ、腕に手を差し込んでみると熱がこもっているようで、2回目に制作して頂いたくらいのゆとりが本来は必要だったのだと改めて感じました。

・・・中略・・・

クッションなしの後ろ身頃、前身頃メッシュは これこそ希望していたもの!でした。うまくお伝えできなかったものを制作して頂き、感謝の思いでいっぱいです。
本来ならクッションで保護、が一番治りが早いのかもしれませんが、年齢とともに部屋で寝ている時間が長く、暑いためかフローリングで寝ていますので、一日中着せている状態です。
クッションなしは クッションありより更に動きやすいのと、またクーラーなしのこの時期、肘を保護するためとはいえ、長袖Tシャツを着せておくのは 可哀想な気がしていましたので、長袖ミニTは画期的だと思いました。

肘の方も赤身が残っているものの、少しづつ良くなってきていますが、油断せずに着せていきたいと思います。クッション入り、クッションなしをうまく使い分けて肘を保護してやりたいと思います。」