カフェ&ラン093-562-7622

営業時間/ 11:00~18:00(オーダーストップ 17:30)

トリミング093-562-7623

営業時間/ 9:00~18:00(予約優先)

BLOG
ブログ

MENU

ブログ一覧

肘あて&お尻あてわんこ服 だいちゃん編

2015.10.22

カテゴリー: 未分類

先日肘あてわんこ服のオーダーをいただきましたラブのだいちゃん。

ただいま、訓練所でお勉強中だそうです。

訓練所でも肘あてわんこ服を着てくれているようです。

 

毎日お友達と楽しく遊んで、お勉強を頑張っているそうです。

想い出がいっぱいできて、大人の階段のぼる~♪

 

送っていただいたお写真を動画にしてみました(^^♪

新しい肘あてわんこ服もよく似合ってて可愛いですね?

お尻あてわんこ服はちょっと大きかったかな・・・。

 

とてもうれしいご報告をいただきました!

肘腫が少し小さくなったとのことです

パパさんママさんの「できることはしてあげたい」というお気持ちの賜物ですが、肘あてわんこ服でそのお手伝いができてとてもうれしく思っております。

 

今回は、冬バージョンでと追加オーダーとお尻あてわんこ服もオーダーでした。

このたびもたくさんのご注文、誠にありがとうございました。

 

わんちゃんが着ている間はいつでも肘のサポートをしてます。ハイグローマ・肘腫などの原因と考えられる外的刺激を緩和します。肘サポーターやプロテクターのように固定しなくてもOK!、犬服の形なのでわんちゃんの負担が少なく、肘をカバーしながらお洋服感覚で着ることができます。

 

フード付きタンク モンスター

2015.10.20

カテゴリー: 未分類

もうすぐハロウィーンですね(^^♪

 

モンスター柄のフード付きタンク、リブ部分はアランニット仕様 

カラー2色