月別アーカイブ: 2017年9月

吸湿発熱ニット

実感できる発熱性!秋冬インナーぴったりの発熱ニットです。

パチパチを軽減する制電性や保温性にも優れています。マイクロアクリルと扁平レーヨンで、吸水性に優れた吸水型アクリルを包む、2層構造糸『ウォームライト』を使用した素材です。

発熱&制電性 ウォームライト レッド杢発熱&制電性 ウォームライト ミスティローズ 発熱&制電性 ウォームライト インディゴブルー 発熱&制電性 ウォームライト ブラック 発熱&制電性 ウォームライト インディゴ杢 発熱&制電性 ウォームライト ディープチョコ

ウオームライト (1)

ウォームライト (1)

ウォームライト (2)

<生地店より転載>

数量に限りがありますので、ご希望の方はお早めに( ^ω^)・・・

肘あてわんこ服 バーニーズマウンテンドッグ君

バーニーズマウンテンドッグ君の着用写真が届きました。

2017.9.19 バーニーズ君  (3)2017.9.19 バーニーズ君 (2)2017.9.19 バーニーズ君 (1)2017.9.19 バーニーズ君 (4)

うれしいメッセージもいただきました。

「初回の洋服からまだ一週間ですが、
昨日病院に行って肘の診察をしてきたら、
「大分よくなってきてます。このまま続けてください。」
と、お褒めのお言葉頂きました。

〇〇さんが洋服作って頂いたおかげです。
本当にありがとうございます。
感謝感謝です。」

こちらこそ、お褒めのメッセージをありがとうございます。

大切なわんちゃんの肘の保護のお手伝いが出来ましてとてもうれしく思います。

たくさんのご注文ありがとうございました。

肘あてわんこ服 バーニーズマウンテンドッグ君

バーニーズマウンテンドッグ君の着用写真が届きました。

2017.9.13 バーニーズマウンテンドッグ君(3)2017.9.13 バーニーズマウンテンドッグ君(1) 2017.9.13 バーニーズマウンテンドッグ君(2)

「めちゃめちゃかっこいいです。気に入りました。」とうれしいメッセージをいただきました。

バーニーズ君の肘の保護のお手伝いが出来ましてとてもうれしいです。

ありがとうございました。

肘あてわんこ服 ラブ兄弟君

ラブラドールの兄弟君たちの着用写真です。

2017.9.9 Q太郎君 11歳 Q太郎君 11歳

2017.9.9 O次郎君 1歳  O次郎君 1歳

「とてもかわいくてすごく気に入りました。」とのうれしいメッセージをいただきました。

洗い替えに  と、リピートのご依頼も頂戴しました。

Q太郎君・O次郎君の肘の保護のお手伝いが出来ましたらとてもうれしいです。

ありがとうござました。

 

こちらのカーキ色の迷彩柄は終了しました。m(__)m

肘あてわんこ服 バーニーズマウンテンドッグちゃん

7歳のバーニーズマウンテンドッグちゃんの着用写真です。

2017.9.9 バーニーズ君 2017.9.9 バーニーズ君2017.9.9 バーニーズ君  とてもカッコいいですね💛

「肘がぼろぼろで可哀想で…どうしても作って頂きたいのですが…。」とのご依頼でした。

大きい子(62㌔)との事でしたので、事前にわんちゃんのお写真をお送りいただき大きさ・体型・毛量を拝見させていただきお仕立ていたしました。大変お手数をおかけしました。ありがとうございました。

 

犬種とお写真から毛量も多いと判断し、大き目にゆとりを入れてお仕立てしました。下記写真の上・右が30キロ前後の子用の肘あてわんこ服です。

2017.9.6 特大サイズと基本(大)サイズ (2) 2017.9.6 特大サイズと基本(大)サイズ (1)

サイズも良かったようで安心いたしました。うれしいメッセージをいただきました。

 

「すてきな作品をありがとうございます。

あっという間に届けていただき本当に感謝しております。
サポーター付けたり、色々試していたのですが、
違和感がある歩き方やカミカミぺろぺろしてしまっていたし、、
サイズもなかなか無く困り果てていたので本当に助かりました。
本当に本当にありがとうございました。

そして、特大にも関わらず、細やかな配慮をしていただき、感謝感謝です。
サイズもちょうど良い緩さで、(きつくもなくゆるすぎなく、いい感じです。)
本人も(?)喜んでいるはず・・(笑)
飼い主は超喜んでます。」

喜んでいただけて、大切なわんちゃんの肘の保護のお手伝いが出来ましてうれしいです。

ありがとうございました。