月別アーカイブ: 2017年7月

肘あてわんこ服 ラマ君

もうすぐ15歳になるラブラドールのラマ君の着用写真です。

2017.7.19 ラマちゃん 田中様 (1) 2017.7.19 ラマちゃん 田中様 (2)

「ここのところ急に体調を崩してしまい、体を動かしにくくなってしまいました。一時はほぼ寝たきりのようになってしまったのですが幸いここのところはたまに自分で立ち上がることもできるようになりました。

が、ふと気がつくと肘が擦り切れて血が出ていて驚き、包帯を使っておりますが、それだけはすぐずれてしまい困っておりました。」

とのことでご依頼をいただきました。

 

「休日ならば包帯がずれるたびに巻き直してやれるのですが、平日は仕事に出かけるため帰宅してみると完全にずれてしまっていて休日の間にちょっと治ってもまた血が出てしまっています。早速わんこ服を着てもらいました。これで私も安心することができます。

また、近いうちにリピートさせていただきます」

とうれしいメッセージをいただきました。

 

ラマ君の肘の保護のお手伝いが出来ましたらうれしく思います。

ご注文、誠にありがとうございした。