月別アーカイブ: 2017年6月

肘あてわんこ服 ラブラドールちゃん

11歳のラブラドールの女の子の着用写真が届きました。

2017.6.29  片袖 肘あてわんこ服(3) 2017.6.29 片袖 肘あてわんこ服 (1)2017.6.29 片袖 肘あてわんこ服(2)

「大型犬には多いといわれているある病気の為、少し前に右前足を断脚し、付け根からない状態です。今は肘もそんなに悪くないのですが、抗がん剤治療で免疫が下がるため、小さなキズが気になりこちらにたどり着きました。」

とのご依頼でした。

着用後も「快適に着用しています。」とのことです。

 

時々、特殊仕様の肘あてわんこ服のご依頼がありますが、同じようなご心配や肘の保護のお役に立てればと思い、飼い主様のご了承をいただき、掲載させていただきました。

お写真の掲載を快くご了承いただきありがとうございました。

 

私もできる範囲になりますが、なるべくご希望にそいたいと思っております。

ご注文ありがとうございました。

肘あてわんこ服 接触冷感ニット

リピートのご依頼です。

2017.6.28  冷感ニット仕様(ネイビー) ホワイト・スイス・シェパード (1)

2017.6.28 冷感ニット仕様(ネイビー) ホワイト・スイス・シェパード (3) 2017.6.28  冷感ニット仕様(ネイビー) ホワイト・スイス・シェパード (2)

先日、身頃を接触冷感ニットで のご希望で 初めてオーダーをいただき、

「大満足です。追加注文お願いします。」とリピートいただきました。

手持ちの生地が在庫切れの為、入荷までおまたせして、申し訳ございませんでした。

大切なわんちゃんの肘の保護のお手伝いが出来ましたらうれしいです。

ありがとうございました。

肘あてわんこ服 接触冷感ニット

肘あてわんこ服、オーダーメイドのご依頼でした。

2017.6.24 土井様 ホワイトスイスシェパード (1)

2017.6.24 土井様 ホワイトスイスシェパード (3) 2017.6.24 土井様 ホワイトスイスシェパード (2)

右側の身頃の白い生地が接触冷感ニットです。

ホワイト・スイス・シェパードちゃん用です。

短毛の子(ラブ等)より全体的にゆとりを多めにもたせ、ラージサイズでお仕立てしました。

ありがとうございました。