肘あてわんこ服 ペンタ君

ラブラドールの男の子、ペンタ君の着用写真です。

2017.5.18 ペンタ君 (2) 2017.5.18 ペンタ君 (1)

優しいお顔の男の子ですね。とってもよく似合ってカッコいいです💛

「発注後の迅速な発送で、あっという間に品物が届きました。 本当に助かりました、ありがとうございます。 我が家のラブの、肘タコが酷くなるのを防ぎたくて、 自宅内にいる時には袖付きシャツを常時着せております。 が、なかなかこの目的に合う服が見つからずに困っておりました。 今日届いた服を着せてみたところ、ピッタリです。 肘もしっかりカバーされていて、 のびる素材で出来ているので窮屈なところもなく、 これぞ欲しかった服でした♪ ありがとうございました。 またよろしくお願いします。」

とうれしいメッセージもいただきました。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>