月別アーカイブ: 2017年5月

肘あてわんこ服 Labs

身頃に接触冷感ニットを使用しましたLabsの着用写真です。

2017.5.29 Labs冷感ニット (3)

2017.5.29 Labs冷感ニット (2)2017.5.29 Labs冷感ニット (1)2017.5.29 Labs冷感ニット (4) 小柄なLabsたちです。

暑くなるとひんやり地面で体を冷やすようです。そんな時に肘に圧がかかるので 着ている間はいつでも肘を保護します。

気温が高くなったら、身頃を濡らして、優れた速乾機能で、気化熱によるクールダウンを期待出来ます🎶

<参考:洋服サイズ>
首回り:45センチ
胸回り:65センチ
袖丈:17センチ

肘あてわんこ服 ハニーちゃん

いつもご注文いただきます、ラブラドールの女の子、ハニーちゃんの着用写真です。接触冷感生地を身頃に使用しております。

2017.5.22 ハニーちゃん (2) 2017.5.22 ハニーちゃん (1) とってもキュート💛

肘を保護しながら、今年の夏も快適に過ごしてね🎶

 

ありがとうございました。

肘あてわんこ服 ペンタ君

リピートのご依頼でした。お袖のカラーを左右変えて仕立てた肘あてわんこ服です🎶

ラブの男の子、ペンタ君の着用写真です。

2017.5.20 ペンタ君 2017.5.20 ペンタ君2

こちらもとても似合って可愛いですね💛

「これから暑い季節を迎えるにあたり、
メッシュタイプの肘あてわんこ服を
お願いしました。
着せてみると、涼しそう♪
夏に活躍しそうです。
ありがとうございました。」

とうれしいメッセージをいただきました。

ありがとうございました。