月別アーカイブ: 2017年4月

2017 GW スタート

平和に楽しく遊びます(^^♪

もうすぐ4か月のゴールデンのパピー、ルリちゃん。運動量も日に日に増えてますね~🎶

今、いろんなことを吸収して、わんこ同士の社会性や遊び、もちろん新しいコマンドもどんどん覚えてできることもどんどん増えてますよ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

肱あてわんこ服 特別仕様(防水)

袖がビショビショになるほど肘付近を舐めるために肘がいつもふやけてしまうとのご相談があり、一部防水生地を使用した肘あてわんこ服です。

2017.4.22 田中様 ゴールデン (1) 2017.4.22 田中様 ゴールデン (3) 2017.4.22 田中様 ゴールデン (2)

外見は普通の肘あてわんこ服、でも内側には防水ニット生地を入れ込んで仕立てました。

防水ニット生地は、ニット生地に防水シートを張り付けている生地ですので、通気性が悪くなりやすいため、舐めるであろう位置に防水ニットを部分的に入れ込み 通気性を確保しつつ 肘がふやけ難いように仕立てました。

肘のふやけ防止が出来て、わんちゃんの肘の保護のお手伝いが出来ましたらうれしいです。

ありがとうございました。