月別アーカイブ: 2016年11月

ハイネック肘あてわんこ服

寒くなりましたね。

ハイネック仕様の肘あてわんこ服を仕立ててみました(^^♪

2016-11-28-lady%e7%94%a8-3 +ロング丈

2016-11-28-lana%e7%94%a8-3 ジャガードニット仕様

2016-11-28-liz%e7%94%a8-2 ハイネック内側は身頃と同じ生地

リブ部分は少しづつ色を変えてみました。厚手のジャガードニットを使用していますので暖かいですよ。

スレンダーな小さめラブちゃん用です。

お洋服 ドゥムキー君

ウィペットの男の子 ドゥムキー君の着用写真です。

img_2823

赤のファミリアチェックがよく似合ってカッコいいですね💛

首のリブは長すぎず短すぎず、首輪の邪魔にならない長さで、着丈もちょうど、ウィペット特有の体型にもピッタリでした。

ご試着いただき、そのまま着用して帰られました。

img_2804 img_2806

ありがとうございました。

ウィペット君 お洋服

ウィペット君用に仕立てたお洋服です。

img_2804 img_2806

男の子なのでおトイレの時汚れないように前身頃は短めです。

赤のチェックのご希望でしたのでジャガードニットのファミリアチェック赤系生地を使用しました。赤は男の子でも女の子でも似合いますね💛

胸が深めの犬種なのでちょうどいいサイズに仕上がっていたらうれしいです。

ありがとうございました。