肘あてわんこ服 ハニーちゃん

北九州でトリミング・犬のしつけができる施設をお探しならHUWAN

093-562-7622

〒803-0861 福岡県北九州市小倉北区篠崎5-26-7

営業時間 / 11:00~18:00
(カフェ11:00~ トリミング9:00 お預かり7:00~要相談)
 定休日 / 月曜日

肘あてわんこ服 ハニーちゃん

スタッフブログ

2016/10/23 肘あてわんこ服 ハニーちゃん

ラブラドールの女の子、ハニーちゃんの着用写真です。

 

 

 

フリースロング丈の肘あてわんこ服です。リピートのご注文でした。

とってもよく似合っていて可愛いですね

 

肘あてわんこ服を着せ始めた時(8/30)と着せ始めて52日目(10/21)のお写真を送ってくださいました。

 → 

 

飼い主様がご心配されていた肘の状態もこんなに回復してきました。

飼い主様の日々のご努力のたまものですね。私もその手伝いが出来て本当にうれしいです。

 

うれしいメッセージもいただきました。

「とても暖かそうでサイズもちょうど良く、いつもながらの丁寧なお仕事で、ハニーも大満足だと思います。

・・・中略・・・

ちょうど換毛期もあってか、ここ最近で一気に生えてきたように思います。
血が滲んでいた時期もあったので、この肘あてわんこ服に出会えて本当によかったです。ありがとうございました」

 

こちらこそ、たくさんのご注文、誠にありがとうございました。

お写真、メッセージの掲載のご了承をありがとうございました。

 

わんちゃんの肘のタコ等でお悩みの飼い主様、一度お試しになってみませんか?

TOP