月別アーカイブ: 2016年9月

ソフトハーネス 大型犬用

お待たせいたしました。

ハーネス、完成しました。

imageimage ネーム入りにしました💛

背中の持ち手部分は、立つ仕様(特別仕様)にしました。

わんちゃんの体に当たる部分はすべてクッション入りですので体に優しい仕様です。

リードにつなぐときは、丸カン(リング)をご使用くださいね。

ハーネスは、わんちゃんにとっては楽で力を出しやすいのでお散歩時は十分にお気を付けくださいませ。

ありがとうございました。

肘あてわんこ服 モニタリング パート3

肘あてわんこ服のモニタリング経過第三弾です。

詳しくはこちら

image 2016.7.30時点 左前足 肘

↓        ↓       ↓

image 2016.9.29現在(60日目)

 

image 2016.7.30時点 右前足 肘

↓        ↓        ↓

image 2016.9.29現在(60日目)

およそ二か月でここまで回復しました。

こうなる日も近い!2016.7.14 LADY 9歳 肘 9歳のラブの肘

肘の保護だけではなく、前足付近のケガや湿疹等、なめなめ防止に(^^♪

 

お洋服は、体を十分に乾かしてからの着用をお勧めします。生乾きだと蒸れてかえって皮膚病をおこすこともありますのでご注意くださいね。

 

肘あてわんこ服 ラブ&ゴルちゃん

緊急でお入用とのことで早急にお送りしました肘あてわんこ服です。

image image image

肘から出血が止まり体圧分散マットは何枚か床に置いていますが何故か肘から先をそこから出してしまうのでマットまで移動したり、クリームを塗ってマッサージをしたりしております。
ただ、36キロ位ある、ラブとゴールデンのミックスなので移動もなかなか大変で…、こういう服を作って頂けるのは嬉しいです。

とうれしいメッセージをいただきました。

肘の保護のお手伝いが出来ればうれしいです。

ありがとうございました。

肘あてわんこ服 ハニーちゃん

ラブラドールの女の子ハニーちゃんの着用写真です。

2016-9-26-%e3%83%8f%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-12016-9-26-%e3%83%8f%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-2

とってもよく似合って可愛いですね💛

 

前回完成品のご注文をいただき、このたびはオーダーメイドでのご注文でした。

生地の柄、リブのカラー等、ママさんご希望の配色でお仕立てしました。

image image

 

肘の保護のお手伝いが出来てうれしいです。

ありがとうございました。

 

上記生地は終了しました。m(__)m