肘あてわんこ服 Joyちゃん

北九州でトリミング・犬のしつけができる施設をお探しならHUWAN

093-562-7622

〒803-0861 福岡県北九州市小倉北区篠崎5-26-7

営業時間 / 11:00~18:00
(カフェ11:00~ トリミング9:00 お預かり7:00~要相談)
 定休日 / 月曜日

肘あてわんこ服 Joyちゃん

スタッフブログ

2016/06/09 肘あてわんこ服 Joyちゃん

黒ラブの8歳くらいの女の子 Joyちゃんの着用写真です。

 

オレンジがよく似合ってますね?

 

8年前に今のご家族に迎えられ、今はあふれる愛情に包まれ幸せに過ごしている子です。迎えられる前のトラウマでシャッタ―音も怖いとのことで、貴重なお写真をいただきました。

 

不慮の事故にあわれたそうですが、

「一命もとりとめ、元気に回復したのですが、右足の麻痺が残ってしまい、その為に以前より立ち上がる時等に踏ん張る為、肘が擦れて剥けてしまい、包帯を巻いてもずれたり、取って舐めてしまったりで治らず困っていました」

とのことで、ご注文をいただきました。

 

「お洋服を着せたところ、嫌がりもせず、しっぽをふり、気持ち良くなったのか、すやすやと眠ってしまいました(笑)

中略

軽くてフワフワで、すっかり爆睡です(笑)」

と とてもうれしいお言葉も頂戴しました。

 

お名前も

「これからは楽しんで生きてくれるようにとその名前にしました。 」

とのことです。

ご注文者様の言葉をそのまま抜粋させていただきましたm(__)m

 

いろいろお話を伺い、飼い主様・ご家族様の深い愛情に胸があつくなった作者です。

 

肘の保護のお手伝いが出来てとてうれしく思います。

 

ありがとうございました。

TOP