月別アーカイブ: 2016年1月

日曜日

記録的寒波がやってきた今日、ランの飲み水は完全に凍り付き、消臭スプレーの中身も凍っていました。(*_*) 女子駅伝も中止になったというのに、北九州市内で開催予定のドッグショーは決行されました。

ここは北九州市内ですか?

 

大型犬は元気です♪
image

 

吹雪の中のクイーン戦・・・ありえない。((+_+))

 

そんな事なんてまったく関係ないワンコたち。初めての雪を経験♪

 

室内でぬくぬく・・・おやつは焼き芋。

 

そして今日、一番楽しんだのはこの方たちです!( *´艸`)

 

ロンパース J君&タッフィー君 編

日中から寒ーい一日でしたね。

今晩から明日にかけては、雪・凍結の恐れあり・・・

とにかく寒い!

わんちゃんたちも暖かく!!

 

image チワワのJ君image カニンヘンダックスのタッフィー君

裏はボアなのでモコモコ温かロンパースの着用写真です。

J君はとっても寒がりなので靴下もお作りしました。

とても似合ってて可愛いカッコいいですね~。

image 防寒対策OK!?

 

今季一番の寒波前にお渡しできてよかったです✌

 

 

ありがとうございました。

 

 

J君着用生地は終了しました。m(__)m

タッフィー君着用生地は残り小さい子一着分です。