月別アーカイブ: 2015年10月

(超)小型犬用フード付きタンクトップ

1号サイズだと丈はちょうどだけど身幅が・・・

2号サイズだと身幅はちょうどだけど丈が・・・

男の子と女の子では前丈が・・・

ということで

image image

男の子は前丈を少し短く、でも女の子はお腹もスッポリかぶせてあげたい

image 男の子用に短めの前丈

 

1号サイズと2号サイズの中間、男の子用のフード付きタンク

フードの内側の首回りにリブをつけているので伸び過ぎず、でも伸縮性はあります。

image

遊んでいるうちにフードがずれちゃって・・・

ということで

image フードにアクセントにループをつければ

後身頃にボタンやリボンをアクセント風につけて、ループにかけてフードずれ防止もできます♪ おしゃれと機能の一石二鳥!

image ボンボンをつけました~

 

ちょっとしたことでそれぞれのわんちゃんやママさんの希望に副えるのが、オーダーメイドのいいところですね(^^♪

 

シックな肘あてわんこ服

シルバーカラーの肘あてわんこ服です。(犬用肘タコ防止カバー )

カラフルカラーも可愛いけれど、グッとシックに、でも華やかなシルバー生地でも素敵でカッコいいですね。

2015.10.23 肘あてわんこ服 11号 (1) 2015.10.23 肘あてわんこ服 11号 (2)

 

2015.10.23 肘あてわんこ服 ウーバーちゃん11号 (3) 2015.10.23 肘あてわんこ服 ウーバーちゃん11号 (5)

カラー2色

image

わんちゃんが着ている間はいつでも肘のサポートをしてます。ハイグローマ・肘腫などの原因と考えられる外的刺激を緩和します。肘サポーターやプロテクターのように固定しなくてもOK!、犬服の形なのでわんちゃんの負担が少なく、肘をカバーしながらお洋服感覚で着ることができます。

肘あてわんこ服の詳細は・・・こちらへ

肘あて&お尻あてわんこ服 だいちゃん編

先日肘あてわんこ服のオーダーをいただきましたラブのだいちゃん。

ただいま、訓練所でお勉強中だそうです。

訓練所でも肘あてわんこ服を着てくれているようです。

 

毎日お友達と楽しく遊んで、お勉強を頑張っているそうです。

想い出がいっぱいできて、大人の階段のぼる~♪

 

 

送っていただいたお写真を動画にしてみました(^^♪

新しい肘あてわんこ服もよく似合ってて可愛いですね♡

2015.10.21 だいちゃんファッションショー (13)  image 2015.10.21 だいちゃんファッションショー (11) image

 

お尻あてわんこ服はちょっと大きかったかな・・・。

2015.10.18 尻当て 12号  (7) 2015.10.18 尻当て 12号  (4)

 

 

とてもうれしいご報告をいただきました!

肘腫が少し小さくなったとのことです

パパさんママさんの「できることはしてあげたい」というお気持ちの賜物ですが、肘あてわんこ服でそのお手伝いができてとてもうれしく思っております。

 

今回は、冬バージョンでと追加オーダーとお尻あてわんこ服もオーダーでした。

このたびもたくさんのご注文、誠にありがとうございました。

 

わんちゃんが着ている間はいつでも肘のサポートをしてます。ハイグローマ・肘腫などの原因と考えられる外的刺激を緩和します。肘サポーターやプロテクターのように固定しなくてもOK!、犬服の形なのでわんちゃんの負担が少なく、肘をカバーしながらお洋服感覚で着ることができます。

肘あてわんこ服の詳細は・・・こちらへ