月別アーカイブ: 2015年9月

お洋服苦手っ仔 ふくちゃん編

お洋服苦手な子用のお洋服はこちら

 

お洋服を見るだけでも「いやぁ~」ってガウガウ言ってた仔が・・・

パパさん・ママさんと二人がかりで何とか着せてた仔が・・・

無理に着せるとお散歩も行かなかった仔が・・・

2015.8.31  ふくちゃん おくるみわんこ服 (2) おくるみわんこ服

いやぁ~って言わずにママさん一人でも着せられるようになって

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

2015.9.7  ふくちゃん  (5) はおりわんこ服

すんなりと着ることができるようになって

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

2015.9.9 タオルタンク特別仕様 (9) はおりタンク

着てお散歩に行けるようになってきました。

だんだんと慣れて 抵抗が少なくなってきたようですね(^^♪

 

 

こんなデザインもあります

2015.9.17 ヨーク付きワンピ ティアラちゃん (2) ヨーク付きワンピース

 

 

お洋服苦手な子用のお洋服はこちら

肘あてわんこ服 平九郎君着用写真

秋田犬の平九郎君の肘あてわんこ服着用写真です。(犬用肘タコ防止カバー )

 

2015.9.19 平九郎君 肘あてわんこ服 (2) 2015.9.19 平九郎君 肘あてわんこ服 (1)

サイズもピッタリ~

よく似合って 可愛い~!カッコいい~!

ハンサム君ですね~(^^♪

よく似合っています

御家族皆様で喜んでいただけたようです。

 

 

2015.9.19 平九郎君肘あて (2)

肘の保護のお手伝いができてうれしいです。

 

追加注文いただきました。

2015.9.27 肘あて 平九郎君 (3) 2015.9.27 肘あて 平九郎君 (2)

2015.9.27 肘あて 平九郎君 (1)

こちらもよく似合っててかっこいいですね(^^♪

 

ご注文、ありがとうございました。

 

わんちゃんが着ている間はいつでも肘のサポートをしてます。ハイグローマ・肘腫などの原因と考えられる外的刺激を緩和します。肘サポーターやプロテクターのように固定しなくてもOK!、犬服の形なのでわんちゃんの負担が少なく、肘をカバーしながらお洋服感覚で着ることができます。

 

肘あてわんこ服はこちらへ

 

掲載の了承をいただいております