月別アーカイブ: 2015年5月

ブルーナが大きくなった!?

黒いトイプードル、1.3kgのブルーナちゃん1歳半。
世間的にはマイクロティーカップサイズと言うらしいです。
image

 

そんなブルーナちゃんに「大きくなぁ~れ♪」
image

 

空気を入れたら膨らんだような・・・・・
image

 

ブルーナちゃん?
image

 

ん~なワケね~だろ!(口悪っ!)
image

 

紹介します。
こちらがブルーナちゃんです。
image

 

ボクはアンジュです。
image

 

なにげに皆でお揃いの服着てるし。(^_^;)

 

 

わんこ小物

ネクタイ

2015.5.24 ネクタイ (1) 2015.5.24 蝶ネクタイimage image image imageimage

 

リード

2015.6.5 ショートリード

 

ハーネス

2015.6.5 ハーネス (1) 2015.6.5 ハーネス

 

足だしスイングキャリーバッグ

image image

バッグの中に入るというより、バッグがお洋服?

自分の体重でサンダーシャツ効果か?大人しくなるようです。

もし暴れても足が浮いてる状態なのでバッグから飛び出す心配もありません。

ママさんの首に当たる部分もクッションを付けて食い込み防止

ショルダーで使えば、両手がフリー、持ち手もあるのでちょっと持ち上げる時も便利です。

image

 

サンダーシャツとは?

愛犬の体を適度な圧力で包み込むことで、精神的な不安を軽減するシャツ。

 

 

その他、材料持ち込み(別途縫製代2000円~)で袋もの等も承ります。

生地素材・大きさ・その他により縫製代が変わります。

image お散歩用トートバッグ10ポケット付き

このバッグ(H39㎝×w48㎝×マチ10㎝.持ち手45㎝)は8号・11号の帆布生地を使用しポケットを10か所つけていますので縫製代は3500円/個です。

ご準備いただく材料はご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

タンクトップ(夏)

夏物タンクトップ                   2500円(1号サイズ)~

スポーツメッシュ 、防蚊加工モステクト、接触冷感ミラキュラスクール 生地仕様

 

蚊が寄りつかない!!

モスキート(蚊)からプロテクト(護る)で『モステクト』!

ワンコのフィラリア予防に!

蚊を寄せ付けない防蚊加工、なめても安心な植物性の加工です。

image image image image image imageimage imageimage imageimage  こちら人気商品です!

1着づつ、それぞれのワンちゃんに負担にならなくて、ピッタリ合うサイズのお洋服を心掛けて心を込めて縫っています。

 

防蚊加工モステクトの成分 続きを読む タンクトップ(夏)